Latest Entries



退職



仕事を辞めてしまった。

夜勤のサービス業だったのだが体力的にも厳しくなってきたので、そろそろ限界かもと思ってた時に・・・

上司からクビの宣告。

人間関係って難しいね。

とりあえず失業保険貰いつつ新しい仕事探そうと思う。

次はどんな仕事にしようかな。



惚れっぽい

惚れっぽいなぁ。すぐに好きになっちゃう。独身生活満喫。






上司がクビ

出社したら本社から部長が来ていて不正をしていた上司がクビになっていた。
辞表を書かせ、職場に置いていた持ち物も空っぽになっていた。
訴えることはしないらしい。お金は少しずつ返してもらうみたい。

とりあえず片が付いて良かった。





Appendix

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ランキング

プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

dragger

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

カウンター

